脱毛 西宮

西宮で脱毛!

皆さん、こんにちわ!
このサイトでは、西宮市でおすすめの脱毛サロンをご紹介していきます(#^^#)

 

今、このサイトをご覧いただいている方は
脱毛に興味をお持ちの方か
これから脱毛をしようと考えている人だと思います!!

 

そんな方の力に少しでもなれますように
西宮でおすすめのサロンをご紹介させて頂きますね♪

 

ちょっとでも皆さんの力になれていれば幸いです(^^)/

 

西宮近辺の脱毛サロン

 

エステティックTBC

 

あえて説明も必要ないメジャーな脱毛サロンかもしれませんが一応(笑)
なんといっても全国都道府県すべてに店舗があるというすごさ
これは、利用した人の安心と信頼
それから、TBCのクリーンな経営があったからなせたものですね(*´ω`)

 

エステティックTBCが気になる人はここをクリック>>

 

エステティックTBCで脱毛される方におすすめなのは、
スーパー脱毛と呼ばれる脱毛方法です。
このスーパー脱毛は、
処理が完了した毛は、もう生えてこないんです( ゚Д゚)!
凄くないですか?
TBCのスーパー脱毛なら
自己処理から卒業できちゃいますよ♪
特徴としては
○煩わしい自己処理からさようなら!
○今生えている幅広い毛に対応できます!
○極上のキメ細やかな肌にできます!

 

TBCは、無料カウンセリングを行っていますので
まずは、予約をしてカウンセリングを受けて
あなたにあった脱毛プランを計画していきましょう♪

 

西宮で脱毛するならTBCがおすすめですよ(*^^*)

 

アクセス
西宮北口店

西宮市南昭和町3−8大阪建設サテライトビル1F

 

エステティックTBCが気になる人はここをクリック>>


 

ミュゼプラチナム

 

こちらも皆さん、ご存知ですかね?
全国180店舗展開のサロンさんですね(*''▽'')
会員数も300万に突破ということで
脱毛のノウハウをたくさん持っているはずですから
安心感、信頼感がありますよね♪

 

ミュゼプラチナムが気になる人はここをクリック>>

 

全身脱毛から
ヒザ上、ヒザ、ヒザ下、足の甲と指の脱毛できますから!!
足脱毛したい人にもおすすめですね(^^♪
無料カウンセリングをしていますので
まずは、そちらを予約してあなたの希望を伝えて相談するのが良いですよ!

 

流れとしては

無料カウンセリングの予約・問い合わせ

 サイトで「無料カウンセリング予約はこちら」をクリック!!

無料カウンセリング

 1対1でスタッフとあなたでカウンセリング!
 ムダ毛の悩みや肌の状態、普段の処理方法や体調などヒヤリングがあって
 脱毛の仕組みや不安、疑問を解消しましょう

脱毛

 肌チェックをして、ジェルを塗ったりして前準備、ここで脱毛!!
 あとは、クールダウン(冷却パッドでお肌を冷やす)して
 プラセンタエキス配合のローションででトリートメント(^^♪

次回予約

 webやアプリで簡単に予約できます(^^)/

 

アクセス

兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F

 

ミュゼプラチナムが気になる人はここをクリック>>

 



 

リンリン

 

お次の脱毛サロンは、リンリンです!
全国で40店舗展開している脱毛サロンです。

 

RinRinが気になる人はここをクリック>>

 

2010年のオリコン顧客満足度第2位を獲得したこともあるんですよ!
リンリンの良さは、何といってもリーズナブルなところです(^^♪

 

ワキ脱毛を含む全身14か所の脱毛コースで
1年4回で24,940円

 

驚きでしょ??

 

気になるのは、脱毛のクオリティだと思うのですが…
自社開発の高機能マシーンを使用しているので
安心して脱毛を受けてもらって大丈夫ですよ♪
きっとこの辺りに、お安く脱毛できる秘密がありそうですね〜
りんりんのスタッフは、95%以上が自社で脱毛を体験しているんです!
だから、カウンセリングの際にはとても親身な相談ができるはずです(#^^#)

 

しかも、カウンセリングが無料なので
まずは、申し込んでカウンセリングを受けてみるのも
良い感じですよね♪

 

アクセス

兵庫県神戸市中央区下山手通2−4−10

 

RinRinが気になる人はここをクリック>>

 



 

その他サロンのご紹介一覧

 

エステティック ミスパリ

阪急西宮ガーデンズ店
兵庫県西宮市高松町14−2阪急西宮ガーデンズ5F
阪急線西宮北口駅スグ

 

BEAUTYLASH

兵庫県西宮市松原町4−1西宮ステーションビル2F
JR西宮駅から徒歩1分

 

Mauloa

兵庫県西宮市田代町1-8
阪急西宮北口徒歩7分

 

エステ・タイム

アクタ西宮北口店
兵庫県西宮市北口町1‐1アクタ西宮西館2階
西宮北口駅から徒歩3分

 

mouton

兵庫県西宮市南昭和町3−15 4Fサピオ
阪急西宮北口駅から徒歩2分

 

Rococo&moca

兵庫県西宮市池田町9‐7フレンテ西館104
JR西宮駅徒歩30秒

 

RuCu

兵庫県西宮市中殿町1−5−107
JR西宮駅徒歩3分

 

BRILLIAN DAYSPA

兵庫県西宮市高松町14ー2阪急西宮ガーデンズ3F
西宮北口駅東改札口約3分

 

Dione

兵庫県西宮市甲風園1−9−8睦ビル302
西宮北口駅から徒歩2分

 

Art I.B Kobe

兵庫県西宮市高木西町1−7 2F
阪急【西宮北口駅】徒歩3分

 

ビューティーアイラッシュ

兵庫県西宮市北口町アクタ西宮東館2F
阪急西宮北口駅北東出口徒歩2分

 

イヴナチュールkanon

兵庫県西宮市本町9−8−201
阪神西宮駅南に徒歩5分

 

エフ・ビューティ西宮

兵庫県西宮市松原町4−4−4F
JR西宮駅徒歩3分

 

エステティックサロンnoble

兵庫県西宮市甲陽園若江町7-8 1F
阪急甲陽線甲陽園駅徒歩1分

 

Cocolo

兵庫県西宮市甲子園口北町19−16 2F
JR神戸線「甲子園口駅」徒歩2分

 

VeVe

兵庫県西宮市高松町11−3新光ビル2F
阪急神戸線・今津線『西宮北口』東出口徒歩1分

 

starvenusbeauty

兵庫県西宮市西福町9−17
JR西宮駅徒歩2分
阪急西宮北口駅10分

 

DISPATCHHAIRビューティー

兵庫県西宮市古川町2‐25
阪神鳴尾駅徒歩10分

 

プルミエール苦楽園

兵庫県西宮市石刎町8−7grande苦楽園口2F
阪急「苦楽園口駅」徒歩2分

 

ビューラー大谷

兵庫県西宮市甲子園六番町14‐10
甲子園駅から徒歩2分

 

トルマリーナ 苦楽園店

兵庫県西宮市南越木岩町6−12−2階フルショウ苦楽園店内
阪急甲陽線苦楽園口駅

 

hair and make acco

兵庫県西宮市甲子園町4−5
阪神甲子園駅から徒歩10分

 

ルクスレイローズ

兵庫県西宮市甲子園口3−28−22
JR甲子園口駅南改札より徒歩8分

 

このような形でたくさんのサロンがありますので
是非、一度気になる方は、チャレンジしてみて下さい。

 

脱毛の種類

 

フラッシュ脱毛

光脱毛で除毛、減耗を目的とした脱毛方法です!!
比較的、痛みが少ない脱毛方法です。

 

レーザー脱毛

黒色や茶色など濃い色に吸収される波長のレーザーを
毛根に照射していく脱毛方法です。
医療機関での脱毛になるみたいですね!!

 

ニードル脱毛

これは、別名で電気脱毛で専用の針を使って
毛根に直接電気を流していく脱毛です。

 

あとは
家庭用脱毛器での脱毛や
ワックス脱毛(ブラジリアンワックスが有名ですね)♪
除毛クリームとか
あとは、剃毛(カミソリでそりそり〜)
それから、毛抜きでこつこつ(笑)

 

脱毛出来る箇所(参考)

 

それぞれ脱毛サロンでできる箇所やコースは
違うと思いますが…
参考にどんなところが脱毛出来るのか
箇所を書き起こしてみました(^^♪

脱毛西宮,脱毛サロン西宮,

鼻下
左右もみあげ
顎周り上下
両胸
左右乳輪周り
お腹
へそ周り上下
Vライン上
Vライン下
Iライン
左右ひざ下の表裏
左右膝小僧
両足の指
両足の甲
うなじ
背中上
背中下
両ワキ
両肩
両ひじ上
両ひじ下
背中下
ヒップ
Oライン
両ひざ上の裏
両手の指
両手の甲

 

などなどございます!!

 

脱毛を西宮で是非チャレンジしましょう(#^^#)

 

毛周期とは

 

毛には生えてくる周期があって
パターンがあります!
そのパターンに合わせて
脱毛していくことが大事で
効果的なんです♪

 

ちなみにその周期っていうのが…

 

成長初期

成長期

退行期

休止期

 

ってなっています

 

なので、仮にですけで
脱毛して綺麗になって(^^)/
って思っててもですね

 

休止期の毛穴とか
成長初期の毛穴から
あとから毛が生えてくることもあるので
気を抜いてはいけませんよ〜

 

てなことで、
カウンセリングとか施術の過程で
状態を確認しながら
脱毛が進んでいくって感じですね(*´ω`)

 

皆さん、西宮で脱毛を
こんな感じでがんばってください!!
応援してますよ!

 

団体紹介

 

一般社団法人 日本エステティック振興協議会

エステティック業界の健全化ともっとエステティック業界が発展して
エステティック業界の社会的地位の向上のために、
消費者である私たちの安心と安全を守ってくれる組織だそうですよ!
引用 http://esthe-jepa.jp/about/#purpose
協議会URL:http://esthe-jepa.jp/

 

特定非営利活動法人 日本エステティック機構

エステティックに関する認証活動を行う中立・公平な第三者機関だそうです。
わたしたち消費者の利益を守ってくれたり、
エステティックの業界の成長することを目的に設立されたそうです。
私たちが安心してエステティックサービスを受けられる仕組み(制度)を作ってくれているみたい。
引用 http://esthe-npo.org/about.html
機構URL:http://esthe-npo.org/index.html

 

番外知識編

 

すね毛…

人の脛に生える体毛。
男性に多く生える。
だいたいの場合は、ムダ毛と見なされる。
引用 実用日本語表現辞典

 

ムダ毛…

無駄で邪魔と見なされる体毛。
美容上はマイナス要素とされ、剃る・抜くなどの処理の対象となる。
わき毛、スネ毛、腕毛、指毛、乳毛、ケツ毛などは
一般的にムダ毛と見なされる。
引用 実用日本語表現辞典

 

やっぱり、すね毛はあまり必要とされる毛じゃなさそうですよね(笑)
だって、別にあったからって冬に暖かいわけでもないしね( ;∀;)
皆!すね毛とは、バイバイしちゃいましょう!!

 

脇(わき)・腋(わき)

人間の体のうち、胴体の胸部の左右の側面。
両腕が胴から分かれ出るあたりの部分である。
胸壁(前:大胸筋、後:広背筋、下部:前鋸筋)と上腕に囲まれた腋の下の凹みは、腋窩と呼ばれる。
腋窩には第二次性徴で腋毛が発毛し、
アポクリン汗腺が発達する。
肩関節の内側にあたり、頸部・胸部と上肢とを結ぶ血管やリンパ管、
神経が通っており、腋窩リンパ節が存在する。
腋窩は人体の中で
表皮から比較的浅い箇所に太い動脈が通っている部位であり、
人体の深部温度に近い数値が容易に得られるため、
体温計を用いた体温の測定に利用される。
引用:ウィキペディアフリー百科事典

 

腋(わき)

わき。わきの下。
引用:デジタル大辞泉

 

脇(わき)

わき下の肋骨のある部分。
引用:デジタル大辞

 

ふやかして拭き取る

 

お風呂などでゆっくりとリラックスしてから
おへその汚れをふやかしてしまいましょう!!
そこから柔らかいガーゼやタオルで拭き取るだけ♪
結構きれいになりますよ(*´ω`)

 

オイルを塗る

 

赤ちゃんとかよくこのやり方でやるかな??
ベビーオイルなんかを綿棒とかに垂らして
おへそに塗って、しばらくしてから拭き取ると
きれいにとれます♪
最後にきれいに洗浄はしておきましょう!

 

へその手入れ

臍は溝が多いこともあり、垢が溜まりやすい。
長期間溜まった垢には一般に多くの細菌が繁殖しているが、
それにより健康に害があるとはいえない。
臭い等が気になる場合は綿棒にオリーブ油等をつけてとる方法が知られている。
また、無理に除去しようとすると、皮下脂肪などが付近に比べ少なく、
直接腹膜や腸を刺激して腹痛などにつながる場合もある。
腹膜炎は消化器系の合併症として細菌感染などで主に起こるもので
刺激された程度で起こるとは言えない。
引用:ウィキペディア フリー百科辞典

 

へそ

へそ(臍)とは、腹部のまんなかの小さなへこみ。
臍帯のとれた跡。
胎児期に母親から栄養や酸素の供給を受けていた管(へその緒)の痕跡である。
引用:ウィキペディア フリー百科辞典

 

脱毛でハッピーになりましょう

 

いかがでしたでしょうか?
少しばかりでも皆さんの参考になるようなことは
記事の中にありましたでしょうか?

 

すこしでも皆さんの参考になって
力になっていたら
このサイトを作った甲斐があるというか
とても嬉しいです。

 

そもそも、このサイトを作ったきっかけが
私が脱毛をやる!!って決めたときにですね
参考にできるサイトがあまりなくて悩んだことでした。

 

まずは、脱毛サロンへ予約を入れることが
凄くためらわれたし…

 

でも、脱毛をするにしてもしないにしても
まずは、一歩を踏み出さなくちゃいけなくて
その為には、まず予約して
カウンセリングを受ける必要があるんですよね!

 

カウンセリングの中で
自分自身がどうして脱毛したいのか
どこを脱毛したいのか
目的がもう一度はっきりできるんです。

 

そうすると、
やっぱり脱毛したいなって気持ちになったし
そういう気持ちの再確認も
カウンセリングではできますよ

 

カウンセリングの中では、
まずは、どこをどうしてどうしたいか
みたいな話をしていってですね
スタッフさんに悩みであったり
なりたい像を説明して
イメージを共有して
そのあとに
肌の状態とか
体質とか確認していって
どういった脱毛方法でいくか
スケジュールも含めて
考えていくわけですね!!

 

そうすることで
スタッフさんとの信頼関係もできるでしょうし
このカウンセリングで
しっかり話をしていくことが
私は一番大事だと思いました(^^♪

 

私も
超絶剛毛毛深い女子で
コンプレックスありありで
どうにかしたいなぁって思っていて

 

脱毛に踏み切ることで
すごく前向きになれたし

 

薄着になる夏場も
全然平気で
おしゃれが楽しくなったし
アウトドアにいったり
海とかプールとかも楽しかったし

 

自己処理をしなくて済むから
肌の調子もとってもいいし

 

時間はかかるけど
脱毛を最後までしっかり
やってこれたことで
自分自身の
ライフスタイルにも変化ができてきました。

 

是非、悩みがある人は
まず、カウンセリングを受けてみて
脱毛するかしないか
そこからまた
判断もできるので
まずは、予約して
そこからもう一度考えてみるのもありですよ♪

 

是非是非、チャレンジしてみて下さい(#^^#)